スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    自作のストラップ。(追記あり)

    2011.09.10 Saturday

    0
      110910_160714.jpg

        今回は、Twitterに上げた写真をUPします。

        気分転換で、携帯のストラップをチェンジしたので、そのうちの1つを、自分の手作りものにしてみたんですよね。(写真)

       そうしたら、とあるフォロワーさんに、「五稜郭みたい」との事を言われまして(^^;

       確かにそのように見えなくもないけれど、ワタシは、「星」と「涙」のイメージで作ったので・・・。

       (ただ、携帯のステッカーと、ストラップを合わせたかっただけです)

       ちなみに、「onちゃん」と、「ごーじゃらす君〜「星の大地に降る涙」Ver.(地球ゴージャス)」のステッカーを携帯に貼っております。

       そして、ストラップは、onちゃん、写真のこれ、Twitterアイコンの、「アレ」になりました、現在。

       ・・・って、携帯のステッカーとストラップの話になっちゃった、いつのまにか(^^;

      祈りの言葉。

      2011.03.12 Saturday

      0
        私、もう、明日を、そして、"未来"を祈る事しか出来ません…。

        先程、ツイッターにUPしたつぶやきです。

        地震の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます……。

        アレスのツイッターよりぬき(1)

        2010.07.04 Sunday

        0
            7/3  20:47  今日は、函館のほぼ隅から、隅近くまで行ってたなぁ・・・。  

           ・・・と、言うわけで、昨日は、髪を切りに西部地区の方まで、久しぶりに行っていたのですが、駅の方から、電車に乗ったら、観光客が多くて、結構混んでおりましたね・・・。

           でも、自転車を駅の駐輪場に置いてあったから、髪を切ったら、すぐに駅まで猛ダッシュで(自転車を)取りに行ったのですよ。

           だから、ベイエリアの散策はしていない訳です、今回・・・・・・。

           そして、もう一方の「隅近く」というのは、例のあっち(笑)。
           (戸倉町ね。)

           でも、天候の都合で、フレスポ戸倉の散策はしていないです、そちらも・・・。

           だけど、位置ゲー(携帯の)の、”コロプラ”のプラは、少しだけかせげたかもしれません(^^;。
           (実は、23〜24日に、札幌に行くから、その辺、期待しているんだけれどね♪)

           さて、今回は、こんな新機軸をやってみたのですが、まぁ、続くかどうかは、不明です(汗)。
           気分次第、気分次第・・・。
          1