
2015.11.04 Wednesday

0


    久しぶりの、”F”。(後編)

    2012.01.10 Tuesday

    0
        ザ・インタビューズからのまとめ、後編、1日、間が空いてしまいましたが、書きますね。

       まず、新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?

       ・・・実の所、最近は、漫画、そんなに読まないんですよ(汗)

       それでも、ちょっと前、夢中になって、読んでいた漫画がありましたので、そのはなしを書かせていただきました。

       続きまして、新年の抱負を聞かせください。

       今年は、これで行きたいんですが、・・・やっぱり、シンプルな事って、難しいものです。

       それから、はじめて買ったCDはなんですか?

       ここで初めて語ったこと、その2です。

       このバンドも、マニアック・・・・・・、かもしれません(Wikipediaにリンク貼った方ね)。
       でも、これが、・・・と、いう訳でして(←言ってる意味が分からないですね(^^;))

       そして、お正月の過ごし方を教えてください。

       お正月らしい過ごし方では、あったのかも、一応、多分。

       最後に、一度は行ってみたい国とかありますか?

       某TV番組の影響が、思いっきり出た回答となりました・・・(苦笑)

       ✩✩✩

       ・・・という訳で、又、このカテゴリでの記事を書けて、良かったです。
       また、いつか、回答がたまりましたら、書きたいと思いますので、よろしく。

      久しぶりの、”F”。(前編)

      2012.01.08 Sunday

      0
          この年末年始、久しぶりに、「ザ・インタビューズ」(「アレスノモノカキF」)を開いてみたら、結構、ワタシ宛の質問が沢山来ていたので、それをここで、2回に分けて、拾っていくことにいたします。

         では、まず、・・・もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか?

         これは、子供の頃のクリスマス、もしかすると、誰もが経験したかもしれない、・・・そんな思い出を書いたと思います。

         続いて、今年やり残したこととかありますか?

         これは、やり残しは、そりゃあもう沢山ありました、2011年・・・・・・(汗)

         そして、次。 最近みた映画で面白かったものはなんですか?

         これは、もちろん、「アレ」ですよ! ヒントは、当ブログ内のどこかにも、記事があるので、是非そちらも」合わせてお読みいただければ、幸いです、はい。

         それから、インターネットとの出会いを教えてください。

         これは、当ブログ(「アレスノモノカキ」)や、以前の過去ログ、ツイッターや、コトノハなどでも、そんなに、今まで語っていなかった事だから、ここで、初めて詳しく語ったと思います、多分。

         続きまして、2011年はあなたにとってどんな年でしたか?

         これは、ここで語ったことと、若干重複してます。

         そして、2011年、あなたにとっての最大のヒット商品は何ですか

         これは、ここに、やはり、該当記事がどこかにあるので、その記事も合わせてどうぞ。

         前編、最後は、あなたにとって、今年最大のニュースを教えてください。
         
         これは、・・・いいニュースじゃないけれど・・・、と書くしかないな、うん。

         ・・・と、まぁ、前編は、こんな感じです。

         後編も、色々と質問が来てますので、色々とご紹介してきますからね〜!

        新カテゴリ、”F”のまとめです。

        2011.10.03 Monday

        0
            ここは、「ザ・インタビューズ」で、ワタシ宛に来た質問を紹介するコーナーです。

           現時点でデフォルトのものを含めると、7つ来ましたので、それを全て紹介しておきます。

           まず、デフォルト質問3つからね。

           「社会人になりたてのころのエピソードをきかせてください」

           まず、これが一番答えづらい質問だったので、ぼかして答えました・・・。(−−;

           続いて、「座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか?」

           こちらは、「アレスノモノカキ2」のプロフィールに書いてある、好きな言葉と違うけれど、この言葉も大好きだから・・・・・・、そういうこと♪

           そして、「どんな学生時代でしたか? 思い出話などを聞かせてください」

           これは、小学生から高校時代までのワタシの事をザッと書きました。

           ここからは、ユーザーの方々からの質問です。(4つ来ました!)

           「函館出身の有名人ならまず誰をあげますか?」

           ・・・あっ、GLAYや、YUKIさんではありませんよ・・・(^^;

           それから、「最近印象に残る夢はありましたか?」

           これは、たま〜に、生々しい夢を見る事があるので、その話をしています。

           そして、以下2つは、個人的に現時点で来て、嬉しかった質問2つ!

           「好きな映画作品または、監督をあげてみてください」

           「舞台鑑賞がお好きだそうですが、どう言った傾向のをみられるのですか?」

           前者も、後者も熱く語ったので、結果長い文に・・・(汗)

           詳しくは、時間のあるときに読んでみて下さい!

           ☆☆☆

           ちなみに、”F”のまとめというのは、「アレスノモノカキ F」というタイトルにしたからです。
          1