スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    近況と、今後のアレスの予定。(11月中旬位までの)

    2013.10.28 Monday

    0
      JUGEMテーマ:日記+情報

      カテゴリ:アレスのひとりごと

       まず、近況から言いますと、来月2日、ワタシの栃木の方の友人が誕生日を迎えるのですが、いつもとは違う、ある意味「節目」の誕生日となりますので、・・・まぁ、ささやかながら、お祝いしようという事になり、ちょっとしたプレゼントを贈る事にいたしましたので・・・。
       ・・・その友人へ、この場を借りて、HAPPY BIRTHDAY!!(^O^)

       ・・・と、もう1つ近況といたしましては、「函館 アートフェスティバル 2013」への出展準備が、今、若干遅れ気味ということでしょうか・・・?(大汗)

       早く、出品票を手に入れて来なくっちゃ〜(@ @)/(・・・家に、フォトプリンターしかないのです・・・、実は(汗))

       ・・・そうです、予定といたしましては、まず、・・・今年も出します!!(←・・・そう言ったら、どっかのパチンコ店のチラシみたいですけれど・・・汗) 「函館 アートフェスティバル 2013」(http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/bunkasai2013-artfes.html
       
       今年は、テーマの「」を、イラストで表現するのに、限界を感じたこともあり、写真での初出展となるのですが、どこまで伝わるのか不安です、はっきり言って・・・(−−;

       ・・・しかし、ワタシは私なりに、挑みたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!!m(__ _)m
       場所は、函館市民会館で、11月7日から、11日までです!

       続きまして、久々の演劇鑑賞も、立て続けにあります。
       
       まず、劇団G4さんの、10周年記念の公演、「逃げ水を追って」という舞台を、来月9日に、函館市芸術ホールへ観に行きます。
       そして、その翌日(来月10日)は、安田 顕さんも出演する舞台、「ブラザーブラザー」を、七飯町文化センター・パイオニアホールへ観に行きます。 

       ちなみに、「ブラザー〜」は、その他、西村雅彦さん、飯島直子さんらも出演いたします。

       後、函館市教育大の劇団PaPの公演も、来月16〜17日にあるそうですが、現在、これにつきましては、行くかどうか、調整中です。

       ・・・と、まぁ、大体、こんな感じです、最近の近況と予定は。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL