スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    明日からのアートフェス、宜しくね。

    2013.11.06 Wednesday

    0
      JUGEMテーマ:その他

      カテゴリ:その他

       さて、以前(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1009)もお話した通り、明日からの「函館アートフェスティバル 2013」に、今回は、写真を出展いたします!

       どのような写真かは、詳細は言えませんが、・・・まぁ、ちょっとだけ裏話を言いますと、9月に札幌へ行っていた時も、これの為の写真を撮っていた・・・、今、言える裏話は、その位でしょうかねぇ、うん・・・。

       ・・・と、まぁ、写真は撮り貯めていたけれど、装飾、出品の準備が遅れ気味になってしまって、若干焦り気味になってしまった、今回の作品、自分なりに頑張って、「」(・・・あっ、今回のテーマは、「」です)を表現したものとなっておりますので、もし、お時間がある方々は、函館市民会館3階・展示室の方まで、足をお運びになり、ご覧下さいませ〜楽しい

       よろしくお願い致します!!m(_ _)m

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL