スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Remember me to "Thousand"(1000)!!

    2013.11.17 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:ひとりごと

      カテゴリ:アレスのひとりごと

       まずは、前記事の、「Remember me。」の後半の文の転載から。
       
      ・・・実は、この記事が、”999”記事目なんです。

       この時に、(たまたまだけど)、「Remember me」(リメンバー ミー)というタイトルになったので、このブログの回想記事も、軽く書いておきます。

       2009年8月、ライブドアブログ(現在はアメブロの
      アレスノモノカキ2」(http://ameblo.jp/aleswriteer/に統合)にて、非常に、細々としたスタートを切った、「アレスノモノカキ」ですが、・・・まぁ、継続は、力と言うのでしょうか、続けていくうちに書くことが楽しくなり、もっといろいろなことがやりたくなったので、2010年7月に、現在のJUGEMブログに移ってまいりました。

       それからというもの、ブログを介して、様々な方々との出会い、経験、困難、旅、・・・などなど、色々な事がありましたこの3年3ヶ月半。

       ・・・まぁ、その他、積もる色々な事は、1000記事目まで取っておくといたしまして、ここまで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

       ・・・と、いう訳で・・・・・・、1、2、の、3っ!! ・・・という訳で!!

       この記事をもちまして、遂に、「アレスノモノカキ3」で、1000記事目、突破いたしましたぁ〜!!!

       ・・・いやぁ〜、ここまで、3年3ヶ月半。 長かったような、短かったような・・・、何か、1つの節目であるし、一応、嬉しいですね(^。^)
       ・・・でもぅ、1000ですし、ここは、1000のつく物でも、挙げていきましょうかねぇ・・・?

       「サウザンドアイランドドレッシング」(←何か、違うなぁ・・・(汗))、「ONE PIECE」の「サウザンドサニー号」、「千の風になって」・・・、後は何でしょうねぇ・・・?(^^;

       ・・・まぁ、とにかく、1000記事目を迎えるなんて、ブログ開始時は、別に、そんな事を目標にしていたわけではありませんし、ただ、マイペースに、ワタシの好きな事が書ければ、それでよかったのです。

       2000記事なんて、目指す気はありませんので(本当に)、とりあえず、自分のペースで更新して、書いていければ、これでいいと思ってます、今後も、はい!

       後、最後に、締まらない記事になってしまったお詫びに、Facebookで、「いいね!が多く付いた過去記事2つを、改めてUPしておきます。

       ・劇団G4公演「逃げ水を追って」感想http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1024

       ・文化の樹を植える。「函館蔦屋書店」という冒険を読みました。http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=884

       それと、ブログにまつわることで、経験したことの中で最も印象に残っている事は、「北高祭 FINALhttp://aleswriteer.jugem.jp/?eid=621)」ですので。
       

       改めて、ここをご覧になっている、皆様のお陰で、1000記事を迎えることが出来ました、本当にありがとうございます!!

       これからも、「アレスノモノカキ3」を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL