スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「蔦葉(つたのは)」インクという物を買ってみた。

    2013.12.14 Saturday

    0
      JUGEMテーマ:買ったもの

      カテゴリ:なんでもモノ紹介

       4月の総集編を書こうかと思いましたが、それは次回に回します。
       どうしてかといいますと、昨日、蔦屋書店で、こんな物を買っちゃったからなんです・・・。

       131213_235525.jpg

       この渋いケースの物が、それなんですけどね。

       ケースを開けてみますと、こんな物が入っておりました。

       131213_235547.jpg

       「蔦葉」と書かれた、緑色のボトルです。
       実は、これ、インクなんですよ。
       どうやら、代官山蔦屋書店の方で、限定で出回っていたインクが、なんと、函館の方にも回ってきていたよう(!)でして、思わず衝動買いしてしまったのでした・・・(^^;

       ・・・いやぁ、これ、3000円ちょっとするから、インクとしましては、かなり高めだったのですが、限定物(シリアルナンバーが付いていたみたいで、ワタシが買ったものは、「283」でした)だったようですし、仕方ないのでは・・・、と思います。

       しかし、万年筆は、無印の安いインクカートリッジ交換型しか持っていませんので、安価(・・・といいましても、予算は限られているのですが・・・)のインクを付けて書ける物が欲しくなってしまいました、このインクのお陰で・・・(汗)

       でも、後で、ツバメノートにて、Gペンで蔦葉インクの書(描)き味を試してみたいと思います。(折角だから、いい紙を使って書こう)

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL