スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第2回 はこだてマルシェ はこだて春のパン祭りーパンという選択ー

    2014.04.26 Saturday

    0
      カテゴリ:行ってきたよ(イベント)

      ハイ、朝、更新した通り(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1190)に、函館蔦屋書店の「はこだてマルシェ」・「はこだて春のパン祭りーパンという選択ー」に行って、色々、パンを買ってきましたよ〜!(^O^)/

      ・・・と、その前に、春の蔦屋書店の外の景色の写真を、お見せします。

      140426_090529_ed.jpg

      子供向けの遊具です。 昼間は、ここで遊んでいた子供も見掛けましたよ。

      それで、パンのマーケットの方は、午前11時からのスタートでしたが、店によりましては、始まる前から行列が出来る人気店もあって、とても盛況でした。

      今回は、ワタクシは、自分の昼食用と、おやつ用と、母へのお土産用のパンを買いました。

      昼食のパンは、ハイ、この通り♪

      140426_112008_ed.jpg

      こなひき小屋さんのパンと、レストラン「FUSU」さんのミネストローネスープを、今日の昼食と致しました。

      他にも、パン エスポワール(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=207)(←自分の記事です) さんのパンや、キングベークさんのピザなどを買いました。

      「はこだて春のパン祭り」は、明日も行われます。
      人気のあるパンは、早く売り切れるかもしれませんので、時間に余裕を持って行ったほうがいいでしょう。

       後、テーオーデパートでも、明日、「はこだてパンマルシェ」というイベントがあります。(今日もありましたが)

       それから、蔦屋書店の話題に戻りますが、帰りに丁度、函館バスさんのバス停の設営作業を見かけまして・・・。





       
      140426_144152.jpg

       5月1日から、バスが蔦屋書店の前に停車するそうです(詳細は、函館バスにお問い合わせを!)

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL