スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「ジンくん」、明治館に来る。

    2014.06.16 Monday

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      カテゴリ:行ってきたよ(イベント)

       「mt Store In Hakodate」を後にして、向かった先は、はこだて明治館。

       そこに、今まで会った事が無いキャラクターの、「ジンギスカンのジンくん」(http://www.jingisukan-jin.com/)が来るというので、ちょっと行って見る事にしてみたのです。

       ワタシが蔦屋書店を出て、明治館に到着したのは、午後3時半過ぎです。
       (大体、蔦屋のある石川町から、1時間掛けて、西部地区(ベイエリア)へ移動)

       でも、ジンくんご一行様は、五稜郭タワーにも行っていたらしいので、予定時刻の午後4時から、わりと遅れての到着でした。

       ・・・いやぁ、先週は、あの、ふなっしーを見られなかった(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1235)ので、今週は、「きちんと、ジンくんを見たい!」 その想いで、待ち続けておりました。

       その甲斐があってか・・・。

      DVC00218.JPG

       きちんと、ジンギスカンのジンくんを見られました!! ・・・か、可愛い〜!!O(^O^)O
       ちなみに、ジンくんが、店の商品を見ている所です。

       その他、「カンくん」(可愛らしい容姿ですが、男の子です)という、ジンくんの仲間(下の写真:ぼやけてスミマセン・・・m(_ _)m)や・・・、

      DVC00223.JPG

       「ヒジカタ君」というキャラクター(下の写真)が、来ておりました♪

      DVC00222.JPG

       でも、ジンくんは、若い女性の人気が高いキャラクターでしたね。
       (余り、ジンくん見ていた子供は、見かけなかったなぁ・・・)

       この翌日(15日)、ジンくんは、函館蔦屋書店の方へ行っていたそうです。
       
       ジンくん、又、函館へ来てくださいね〜!感謝

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL