スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第3回・はこだてマルシェ ーJuno 美しのマルシェ

    2014.06.29 Sunday

    0
      JUGEMテーマ:日々のくらし

      カテゴリ:行ってきたよ(イベント)

       さて、昨日も、又、函館蔦屋書店に行って来ました!

       今回は、「第3回・はこだてマルシェ ーJuno  美しのマルシェ」という事で、美容関係の販売や、体験コーナーが目白押しなマーケットでした。

       とりあえず、ワタシでも、気軽に出来そうなものはないか・・・?

       そう探していましたら、まずは、「貼るだけマニキュア インココ」さんが、貼るだけの簡単なネイルアートを、無料でお試ししていたようなので、早速、それを両方の薬指に貼り付けてみました♪

      140628_110054.jpg

       でも、写真では、左手のみ出しておりますが、右手の薬指にも、貼り付けたんですよ。

       後、続いては、いつもお世話になっております、「香音♪ ゆるふわ香りスタイル」様で、「アロマハンドマッサージ」を体験。

       それで、実は、ワタシ、6月上旬に、毛虫に刺されてしまいまして・・・(大汗)、腕や足などが、虫さされの跡に悩まされていたのですが、この腕のアロママッサージで、それらを、ある程度いたわれたのではないのかなぁ・・・、そう思っております。 とても、気持ちがよかったです!(*^^*)

       次は、「colorsalon&school  Luce」さんで、久し振りに、「カラーセラピー」を受けた(ちなみに、過去に受けた、カラーセラピーの記事は、こちらです(http://ameblo.jp/aleswriteer/entry-10502938797.html)のですが、今回は、「現在の自分が、今後も、心穏やかに過ごしていけるか?」という相談をして、受けたのですが(ちなみに、その時に選んだ、4本の色のボトルは、左から、「黄色」、「ターコイズブルー」、「」、「」でした)、そうしたら、「余り、考え込みすぎずに、そして、クリエイティブに、自分の伝えたい事を上手く発信していく」という様な事を、言われました。

       ・・・と、ワタシが体験した物は、以上でしたが、他にも、蔦屋書店内に入居している、化粧品店「CoLe Colle(コレコレ)」さんや、花屋さんの、「verde CHIOSCO(ヴェルデ キオスコ)」さん、そして、この店も、蔦屋内にある、エステサロンの、「bi・ta・su(ビタス)函館」、「Ondo(オンド)函館」、ネイルの店、「爪屋 Nail Cube」さんなどが出店していて、美容に優しいマーケットとなっておりました。

       「〜Juno  美しのマルシェ」は、本日も行われております。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        JUNO の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
        • これ好き! KoreaFan
        • 2014/07/07 5:01 AM
        この記事のトラックバックURL