スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    第007回 はこだて国際民俗芸術祭(1)〜もぐフェス編(「アレスノモノカキ 5周年記念 サマースペシャル(4)」)

    2014.08.07 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:グルメ

      カテゴリ:行ってきたよ(イベント)

       ハイ、昨日、やや、雨が降ったり止んだりの中、母と一緒に、「007回 はこだて国際民俗芸術祭」に行ってきたので、その模様を、3回(予定)に分けて書こうかと思います(・・・しかし、9日は、「水曜どうでしょう 東北キャラバン」の為に、更新出来ませんので、10日ぐらいまでね)。

       まずは、様々な世界の料理を楽しめる、「もぐフェス」で、食べた料理の数々をUPしていく章から。

       140806_172949.jpg

       これは、母が食べたいと言った、「チーズトッポギ」(韓国)です。

       個人的には、餅っぽくて、苦手な食感だったなぁ・・・(汗)

       続いては、これは、なかなかよかった物を。

      140806_175031.jpg

       岩見沢のお店・「BOMBAY BLUE(ボンベイブルー)」(インド料理のお店です)さんの、「スパイスライス」、値段も手頃で、ボリュームもなかなかの物で、小腹を満たすのにも、ちょっとした食事にも、これはいい感じでした♪

      140806_175044.jpg

       続いて、母が購入した、埼玉の「Smile Kebab.(スマイルケバブ)」(トルコ料理)さんの、ケバブ丼です。
       これは、ケバブと、野菜が美味しかったですね。

       ワタシ達が買った物は、これだけでしたが、その他、様々なお店が、色々な物を出店していたので、ちょっと、おやつ位は、食べて行きたかったなぁ・・・、と、思えましたが、9日に青森行きを控えているので、それは我慢いたしました・・・。

       (次章の、ステージ編・前編に、続きます)

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL