
2015.11.04 Wednesday

0


    好きなパンは?

    2014.11.17 Monday

    0
      好きなパンは?

      (カテゴリ:食べ歩き、料理

       最近は、時々、朝食に、自分で、「フレンチトースト」を作って食べる事がありますので、その、フレンチトーストが好きですね。

       何故、最近、それを作るようになったのかといいますと、それの作り方の本というのを、某所で見ましたので、それで、作り方を覚えて、真似ていたら、作れるようになっていたのです。

       ・・・しかし、時々、分量などを間違えて、失敗してしまう事もありますけれどね(^^;

       ・・・まぁ、卵と、砂糖と、牛乳と、食パンで、簡単に作りますけど、上手くいきますと、結構、美味しいですよ!(^O^)
       (皆様も、是非、お試しを!)
       


      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL