
2015.11.04 Wednesday

0


    やってみたいと思った無茶な事教えて下さい!!

    2015.01.15 Thursday

    0
      JUGEMテーマ:ひとりごと
      やってみたいと思った無茶な事教えて下さい!!

      (カテゴリ:アレスのひとりごと

       ・・・それは、「自転車で、北海道一周の旅」でしょうかねぇ?

       ・・・まぁ、予算的にも、体力的にも無理ですが、これは、ちょっとやってみたいかなぁ・・・?
       そう、思ったりしたけど、無茶ですものね、やっぱり・・・(^^;。

       でも、以前、自転車で七飯町(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=502)まで行ったり、四季の杜公園まで行ったり(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=921)、「あいす118」まで行ったり(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1305)・・・と、結構な、遠出してましたけれどね。

       今年も、初夏〜夏辺りに、どこか、自転車での遠出したいですね。
       (最近、真冬ですが、例年以上に、”どこかに行ってしまいたい気分”になってますので、今・・・。)

       でも、本当に、今年は、やりたい事や、叶えたい事が色々あって、楽しみです♪
       


      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL