
2015.11.04 Wednesday

0


    なにかハンドメイドしてますか?

    2015.01.23 Friday

    0
      JUGEMテーマ:その他
      なにかハンドメイドしてますか?

      (カテゴリ:その他

       現在は、ハンドメイド小物類を作ってみたいなぁ・・・、そう思っていても、時間が取れなかったりして、なかなか、作れなかったり・・・、といった具合ですが、以前、手作りTシャツと、名刺を作った事(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1216)が、ありましたね。 それで、Tシャツに関しては、今年も、1着、近いうちに、作るかもしれません。
       (今度は、長袖にする予定です。)

       勿論、以前、作った所に頼もうかと、思っております。

       (今日は、色々と、多忙だったので、更新は、これにて! ・・・さぁ、この後は、TV(くるりの岸田さんの、「ファミリーヒストリー」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1464)見るか、うん。)
       


      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL