スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本は、紙派?電子書籍派?

    2015.01.30 Friday

    0
      JUGEMテーマ:ひとりごと
      本は、紙派?電子書籍派?

      カテゴリ:アレスのひとりごと

       本は、”紙派”ですね。(断然!

       ・・・一応、タブレットも持っているのですが、それで、電子書籍の読書もした事があったのですが、それだと、何か、読書している気が起きなかったんですよねぇ・・・。

       昔から、本の(紙の)質感や、インクの匂いなどの手触りが好きだったので、紙の本に、愛着を持てたからかもしれませんけどね。 後、周囲に、そういった読書で、非常に恵まれた環境がある事も、影響していると思います。

       今日は、多忙でしたので、手短に更新しておきます。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL