スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011年4月6日。

    2011.04.06 Wednesday

    0
        ・・・まずは、この日を迎えることが出来て、今年は、”嬉しい”です、はっきり言いまして!

       例年でしたら、「・・・あぁ、また1つ、年を取っちゃうのかぁ。」と、そんな感じで済んでいた、ワタシ、アレスの誕生日(・・・あっ、言っちゃった(^^;))。

       今年は、この1日も、特別な1日として、自分の中に刻み込まれると思います、きっと・・・・・・。
       (・・・・・・しかも、年女だし(^^;))

       しかも、4月は、自分の周りでも、誕生日って人達が多いから、余計、それを意識してしまうんですよね・・・。

       ・・・・・あぁ、何だか、うまい事書けませんが、今年は、大変な年でありますが、気持ちは、前向きに行くよう、頑張りたいと思いますので、年女のワタクシも、改めて、宜しくお願いいたします!!

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        おめでとうございます。

        無事にこの日を迎えられたことが何よりですね。

        年女…そうでしたっけ(笑)。でも、「厄」とは違いますから、あまり気になさらなくてもいいと思いますよ。

        いい1年でありますように…。
        そう、無事に迎えられた事が何より…、そう思っております。

        「厄」の方は、気にしておりませんので、大丈夫ですよ。

        ありがとうございます。
        • by アレス
        • 2011/04/06 5:35 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL