スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大門で、復興支援をしよう!

    2011.04.30 Saturday

    0

      さて、遅くなりましたが、29日は、大門へ行き、様々なマーケットを見て、歩いたり、そこで売っていた、エコバッグを提示すれば、様々なサービスを受けられるというお店で、色々と、飲食を楽しんでいたりしておりました。

      中でも、ハンサムライフと、jam函館さんの、「大門ベース」は、東日本大震災復興支援チャリティーガレージマーケットという事で、大門地区の空き店舗2つを借りて、様々な、服や駄菓子や、雑貨類などのお店を出していて、かなり、様々な品がありましたね。

      ちなみに、そこで、ワタクシは、大門(松風町)のスープカレー店、ギャラップの、キーマライスコロッケを食べました。


      かなり、ご飯とカレーがホクホクしていて、美味しかったです。

      後、復興支援の為に、エコバッグを買ったり、そのエコバッグの特典で、八百屋夢八さん(その日は、チャリティーマルシェをやっておりました)から、福島か、岩手のきゅうり漬けの試食を出来たので、岩手の方をいただきました。こうして、被災地の野菜などを食べる事も、支援に繋がりますしね、うん。

      後は、朝市で、買い物をして、帰りました。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL