スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    パン エスポワール 戸倉店

    2011.05.13 Friday

    0
      110507_121601_ed.jpg

       さて、今回の札幌編は終わり、まだまだ、GW中のワタシの話は続きます。

       7日、カフェに行きたくて、雪融けを待って、かねてから行ってみたいと思っていた、パン エスポワール 戸倉店に行ってきました。

       そうしましたら、その近くに行ったら、焼きたてのパンのいい香りがしてきて、何だか、「パン屋さんに来た」感がいっぱいで、その店に入っていくと、美味しそうなパンが沢山あり、どのパンを買ったらいいか、結構迷いました(^^;

       ・・・そして、写真のパンを買い(ガーリックとオニオンか、何かのパンだったハズ・・・)、カフェスペースで食べました。

       親子連れのお客さんが多い中で食べたので、何だか賑やかでした。

       それで、パンは、サクッと、カリッとしていて、いい感じの食べ応えで、ここのパンの別の種類のものも、また別の機会に食べてみたいなぁ・・・と、思いましたね。

       コーヒーも、程よい苦味で、後、店員さんも好感が持てまして、予想以上にいいお店でした。

       (眺めもいい所ですので、そちらの方も是非!)

       パン エスポワール 戸倉店

       住所:函館市戸倉町316−1
       TEL:0138−57−5595

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL