スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    改めて、「マイア・ヒラサワ」です。

    2011.06.17 Friday

    0
        札幌へ行った時に、札幌駅前のHMVへ行って、欲しかったCD1枚だけも、買っちゃおうということになり、どれを買うか迷った結果、これを買って来ました。

       「マイア・ヒラサワ Maia Hirasawa」

       
      以前、九州新幹線のCMを紹介した時に、「Boom!」をここで紹介した のですが、ついに、彼女のフルアルバムの方を買っちゃって、今、ハマって聴いております♪

       花王エッセンシャルCM曲で使われている、「It Doesn't Stop」が、特にここでは有名な曲です(あっ、この曲も大好きです)。

       他に、「Long Ago」、「The Wrong Way」、「太陽(feat.おおはた雄一)」、「丘の上で」、「When We Are Together」、「Eleven」が、ワタシ、アレスの好きな曲ですね。

       (特に、彼女が日本語の歌詞で歌う、「太陽」と、「丘の上で」の雰囲気は、かなり素敵なムードです)

       ちなみに、「When We~」は、Googleと、YouTubeの「東日本営業中!」という、東日本ビジネス支援のCM(YouTubeで見られます、このCM)に使われております。

       あっ、他に、着うたフルでも、彼女の曲を取りました。
       「ネルマレ〜After long tomorrow~」という曲で、ポカリスエットCM曲です、これは。
       この曲と、「Here I am」(「Boom!」収録の)は、カッコイイですねぇ。

       最後、話が「Maia~」から逸れてしまいましたが、最近のアレスのオススメシンガーということで。
      評価:
      マイア・ヒラサワ
      ビクターエンタテインメント
      ¥ 1,836
      (2011-01-19)

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL