スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ペンタブレット、買っちゃった♪

    2012.03.07 Wednesday

    0
        1月にブルーレイHDDレコーダーを購入した時に、気になっていた、「ペンタブレット」という、パソコンの周辺機器を、ようやく購入いたしました!

      120306_175400.jpg

       ちなみに、メーカーは、Wacom(ワコム),Bambooというものでして、初心者にとっては、結構適しているペンタブレットなんだそうです。

       現在は、線を書いたり、絵を描いたりと、色々練習中なんですが、その中で、絵を描いたもののうちの1枚をお見せしたいと思います・・・(・・・拙いけれどね(^^;))



       ・・・とにかく、練習中ですので、もっと、頑張ります・・・(汗)

       でも、これは、慣れてくると楽しいだろうなぁ、スッゴク。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL