
2015.11.04 Wednesday

0


    実は、昨日から・・・。

    2012.03.18 Sunday

    0
        母が、横浜へ出掛けております。

       なぜかといいますと、以前にも書いた通り、今日、横浜で韓流スターのファンミーティングが行われるからなんですよね。

       ・・・まぁ、滅多に行ける機会はない(友人のおごりらしいそうです)ので、楽しんで行ってくれれば幸い、そして、何事も無く、無事に19日に帰函してくれれば、それでいいです、ワタクシは、ハイ。

       ・・・まぁ、ワタシは、4月6日がありますし、ねぇ。(詳細は過去記事を色々、見てね)

       さて、今日のワタシは、何をしようかなぁ〜っと。
       (昨日は、夜にお酒飲みながら、自宅にある、DVD見ていたぐらいだったし・・・)


      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL