スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    WOWOWがうらやましい夏。(追記あり)

    2012.07.13 Friday

    0
      (カテゴリ:アレスのひとりごと)

      最近、WOWOW(BS放送)が入る家が、とてもうらやましくてなりません。

      …そうです、ワタシ、アレスの家は(実家含めて)、入りません……。

      何故、このような事を書きますのかといいますと、7月から、8月にかけまして、なんと、WOWOWで見たいと思う番組が相次いで放送されるから(!)なんですよ。

      まずは、明日14日放送の、地球ゴージャスの新作舞台、「海盗セブン」(…あっ、ちなみに話が逸れますが、ツイッターで見た話ですが、この舞台のDVD化は、現在未定だそうです。しかし、リリースの際は、地球ゴージャス公式サイトにて、情報がUPされるハズですので、まめにチェックを!)でしょう。そして、8月……。

      8月は、TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」が25日、そして、19日から、大泉 洋さん主演ドラマ、「プラチナタウン」をやるので、「…WOWOW、見られない」と、こんなにうらやましく見える(…確か、「ベッジ・パードン」の再放送もやりますよね)のが、もう、それだけが、特に辛い夏でございます…(>_<)

      (…あっ、親戚や、友人は、WOWOW見られるけど、前者は、HDDレコーダーしか録画装置持っていないし、後者は、電波が不安定な地域に住んでいるから、頼めないのです、録画を…)
      追記 7/15 地球ゴージャスの「海盗セブン」は、10/24に、DVD化が決定したそうです。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL