スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    生命の重さ。

    2010.10.15 Friday

    0
       札幌の話題を書く前に、他に書きたい話題が出来たので、そちらを先に書かせていただきます。  

       今週は、私、アレスにとりまして、“生命の重さ”を思い知る1週間でした……。

       まずは、10月12日、私が秘かに応援していた、Jake stone garageというバンドのベーシストの、相馬武志さんが急逝してしまったのです………。     
       いきなりの出来事でしたから、ショックを隠しきれなかったです………。
       彼の姿を見たのが、今夏、CUE DREAM JAM-BOREE 2010で最後になった……、
      信じられないけれど、この真実を受け入れなければならない………。
       今後の活躍が期待できる方でしたのに、非常に悔やまれます………。

       彼の御冥福をお祈り致します………(合掌)   
       その一方で、チリでは、落盤事故の救出作業が行なわれ、全員が無事救出されました。

       これは、人間の“強さ”を垣間見たような気がして、別の意味での、“生命の重さ”を知り、何だかこちらは、嬉しく思いました。
       どこかで、急に果てる生命があれば、その一方で、救われる生命がある………。

       あたり前だけど、何だか、辛くも思えました、今回のその、“生命の重さ”を知る事は。

       文がまとまりきっていなくて、すみません………。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL