スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    CUE DREAM JAM-BOREE 2012(以下CDJ 2012)@2012、7,27 北海きたえーる (1) 会場とグッズ編(札幌 2012 夏 シリーズ (2))

    2012.07.31 Tuesday

    0
       (カテゴリ:行ってきたよ(イベント))

      120727_171424.jpg

       それでは、「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」、まずは、会場の北海きたえーるの様子と、グッズ売り場の様子のレポートから、スタートです。

       2年前、「CDJ 2010 会場編」(自分の記事です)では、グッズ売り場は、屋外にあると書いておりましたが、今回は、雨対策なのか、屋内(地下1階)がグッズ売り場になっておりました。

       だから、結構並んでましたね・・・。

       でも、グッズ売り場は、2年前以上に色々な物があり、公式のグッズの他にも、映画「しあわせのパン」の雑貨類、岩手、宮城、福島の復興支援の物産品類も売っておりました。 (ちなみに、2年前売っておりました、「CUEどら」は、ここで、「ずんだCUEどら」として、売っておりました。 これを食べましたよ。)

       そして、10年前、CUEタレントが七福神に扮したポスターが展示された神社もあり、そこで、「みんながいつまでも幸せでありますように・・・」と、とりあえず祈ってきて、お賽銭(?)(←これは、東日本大震災の義援金になっていたみたいです)入れてきました。

       後は、ローソンブースに、あの、「カリー軒」さんとコラボした、カレーパンや、カレーうどんなどが売っておりましたので、カレーうどんを買って、グッズ売り場を後にしました。(ちなみに、カレーパンは、函館市内のローソンでも売っていたので、そちらで食べました。 結構ボリュームがあって、美味しいカレーパンでした)

      120727_175723_ed_ed.jpg

       カレーうどんの方ですが、結構、スープカレーテイストがした、カレーうどんだったかなぁ、うん。
       スパイシーで、冷たいうどんにかかったカレーが、食欲をそそっていたといいますか、ねぇ・・・。

       これを食べて、腹を満たして、CDJ 2012へと向かいます。
       ステージ編は、次回へ続きます。 

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL