スポンサーサイト

2015.11.04 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    札幌 2012 夏 シリーズ (9) 完結編

    2012.08.08 Wednesday

    0
       (カテゴリ:行ってきたよ(旅行))

       ようやく、完結です・・・。

       今回は、先月27〜28日、札幌で散策した先や、散策先での面白い写真をご紹介いたします。

       まずは、これ。

      120728_112551.jpg

       札幌駅前近くにありました、オブジェです。
       詳しく見ていなかったから、詳細は分からなかったのですが、気になったので、撮っておきました、一応。

       ・・・続きましては、「ゆるキャラ」です。

      120728_121759.jpg

       なんと、新潟県のキャラクター、「レルヒさん」に、札幌地下歩行空間でバッタリ会ってしまったんですよ!!(嬉) ちなみにその日、北海道昆布館に、まんべくんや、コアックマ、アックマなどが来ていたけれど、それらが見られなくなったなぁ〜・・・と、思っていたら、この方が見られた・・・! と、いうことで、テンション上がってしまったのはいうまでもなかったです、ハイ・・・(^^;

       ・・・あっ、ちなみに、レルヒさんの詳細は、「新潟スノーファンクラブ」で、見られます。

       そして、中島公園を徒歩で一周してました、昼食後。

      120728_130503_ed.jpg
       
       結構、景色がいいので、撮っておきました。 この写真で、今回の札幌散策は最後ですが、夜は夕食後、狸小路の祭りをちょっとだけ見て、札幌の東急ハンズを見て、とりあえず、散策を終えました。

       ・・・いやぁ〜、長かったです、今回。
       次回の記事からは、又、函館中心に戻りますからねぇ。

      スポンサーサイト

      2015.11.04 Wednesday

      0
        コメント
        札幌ご訪問、お疲れ様でした。

        最初の写真のオブジェ、何か、スライムっぽいですが…(笑)。

        あ、「レルヒさん」だっ!これ私も何だか気になってたんですよ。なぜ新潟でああいうキャラなのかってのは別として(苦笑)。ラッキーでしたね(^O^)/
        …まず、オブジェは、頭がスライムですか。見えなくもないですね、確かに。 でも、詳細は、よくわかりませんでした。

        それで、レルヒさんに会えたのは、本当にラッキーとしか言えなかったです。(他の地元のゆるキャラのイベントに行けなかっただけに) …ありがとうね!
        • by アレス
        • 2012/08/09 3:54 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL