
2015.11.04 Wednesday

0


    テンプレート変更いたしました。

    2012.06.10 Sunday

    0

       (カテゴリ:お知らせ

       テンプレートを、JUGEM dressの”etarnall_marine"に変更いたしました。
       又、自分で多少、素材を組み合わせて、デザインしたものです。

       今夏は、このテンプレートでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

      (でも、携帯、スマホは別テンプレートです)

      リンクを追加致しました。

      2012.03.16 Friday

      0
          フォントで利用させていただいております、「あんずもじ」のサイト、「あんずいろapricot×color」様へのリンクを追加させていただきました。

         フォントの他に、フリー写真素材もあります。

         とても可愛らしい、素敵なサイトですので、一度は見ていってくださいませ。
         

        連投ですが、突然のお知らせです。

        2012.03.13 Tuesday

        0
            「函館ハートプロジェクト Vol.3~」のイベント記事の途中ですが、小さなお知らせです。

           このブログのフォントを、「あんずもじ」というフォントに変更いたしました。

           もしかしたら、この変更により、見られなくなった方々も出てくるのではないのだろうか・・・? と、思われますが、その方々は、非常にお手数をおかけして申し訳ございませんが、「あんずもじ」をインストールしてから、ここを閲覧して欲しいです、誠にすみませんです・・・m(_ _)m

           JUGEM dresのフォント、試してみたかったので、変更してみました・・・。

          テンプレートを変更いたしました。

          2012.03.03 Saturday

          0
              3月になりましたので、又、テンプレートを変更いたします。

             JUGEM dressで制作しましたテンプレート、「gorgeous eregance」という、オリジナルの物にしてみましたが、いかがでしょうか?

             ちょっと派手めにしてみました、今回は。

             それと、Twitterやブクログなどのパーツを左側に移したので、見慣れるのに時間がかかると思いますが、その点は、ご了承願いたいと思います・・・m(_ _)m

             当分はこのテンプレートで行きますが、とある日は、ちょっとだけ、テンプレートが変わるかもしれませんので、その点も注意してください(ヒント:4月上旬かな・・・?) (追記:携帯や、スマホから閲覧の方は、別デザインです)

            一時、ジオターゲティングを休止します。、

            2012.01.10 Tuesday

            0
                その代わり、TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」(2012、4,6 函館市民会館)のチケットが、正式にFC先行で取れましたので、カウントダウン時計を設置させていただきました・・・、どうも、すみません。

               管理人のワガママです、はっきり言ってm(_ _)m
               (誕生日に公演まるかぶりだったんで、つい・・・)

               とりあえず、管理人のワガママに誕生日まで、付き合ってください・・・。(大汗)

              連投の閲覧上のご注意。

              2012.01.07 Saturday

              0
                  この間の、あじさいの写真や、おんじき庭本の時の写真などで、横のサイズの大きい写真で、ブログパーツに重なると、写真が見づらくなります(一時的に)が、記事が後ろに下がっていきますと、写真が全て見られるというシステムになってますので、その点を了承して、ご覧になって下されば、・・・そう思います。

                 又、管理人が至らなくて、そういうシステムになっちゃいました、すいませんm(_ _)m

                ゆるキャラグランプリと、リンク先を増やしました!

                2011.11.29 Tuesday

                0
                    リンク先を追加しました。

                   北海道応援キャラクター 「コアックマ」のオフィシャルウェブサイトです。

                   最近は、様々なゆるキャラが大好きでして、この間も、「ゆるキャラグランプリ 2011」で、北海道在住でありながら、熊本県の、「くまモン」を熱く応援しておりました・・・(^^;

                   ちなみに、ゆるきゃらグランプリの上位3位の結果は・・・、

                  3位 にしこくん(東京)
                  2位 バリィさん(愛媛)
                  ・・・そして、1位 くまモン(熊本)
                  ・・・といった結果になりましたが、ここで、このバリィさんや、にしこくん、やなな、いしきりんなど・・・、色々なゆるキャラを新たに知る事が出来て、面白かったです(・・・しかし、某巨大掲示板ユーザーによる、不正投票問題などといった事件もあったので、そう単純には、楽しめなかった所もあったのですが・・・) それで、ワタシ、アレスの好きなゆるキャラ達の順位は・・・といいますと、まず、くまモンが、1位、これは、おめでたいです、祝! くまモン!! 続きまして、千梅ちゃんは、12位。 不正投票問題で、惜しくも票を落とされましたが、それでも、健闘していたと思います。

                   ・・・・・・そして、(・・・あぁ、前置きがとっても、長かった(^^;(大汗)) このゆるキャラグランプリで、172位のコアックマ、44位(←これが、北海道のゆるキャラ最高順位です!)のアックマのサイトを、今回のアックマの、健闘をたたえて、ここでリンクする事に決定いたしました!(他に、50位、旭川の「あさっぴー」がランクインしました)

                   でも、メロン熊(夕張)の話題が目立ちすぎだなぁ・・・。個人的には、それ程、好きなゆるキャラでは・・・(ry  

                  テンプレートを変更いたしました。

                  2011.11.20 Sunday

                  0
                      函館もいよいよ、雪が降ってきたので、テンプレートを冬バージョンに変更してみました。

                     今回は、「JUGEM dress」というカスタマイズテンプレートで作成した、「future winter」という、オリジナルのテンプレートです。

                     来年の2月末ぐらいまで使用予定ですので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

                    リンク先を増やしました。

                    2011.10.23 Sunday

                    0
                        リンク先を増やしたので、ご報告したいと思います。

                       この間、風呂敷を買った記事を上げましたが、それで、風呂敷の包み方を練習したいなぁ・・・と思いまして、こんなサイトにリンクを貼らせていただきました!

                       「風呂敷の包み方」というサイトです。

                       図解でとても分かり易く、風呂敷の包み方が記されていて、これはいいなぁ・・・、と思いました、本当に。

                       いやぁ〜、瓶を包めれば、カッコいいのになぁ、うん、練習しよっと。

                      おことわりとお願い。

                      2011.10.18 Tuesday

                      0
                        今日、ワタシが録画したTV番組のDVDを、さらにダビングして譲って欲しい……といった内容のコメントを頂き、お気持ちは、非常に分かるのですが、当ブログでは、チケットや、録画したDVD、ブルーレイ等の売買、譲渡、貸し出しは、決して行ってませんので、申し訳ありませんが、その辺は、御理解と、ご了承を願いたいと思います……。

                        (もし、例外の場合は、ここで告知いたします。)


                        今回は、お知らせのみですが、これにて。