
2015.11.04 Wednesday

0


    インタビュー、します!(もしくは、受けます!)

    2011.09.28 Wednesday

    0
        ・・・と言っても、ネット上での事でです。

       「ザ・インタビューズ」というサイトを、始めました。

       このサイトは、様々なインタビューを登録しているメンバーの方々にしていったり、逆にワタシが受けられたインタビューに答えたり・・・、という感じのサイトでして、・・・まぁ、もっと、色々な事をきちんと書ける様になりたい・・・と、言えば、ね(^^;。

       ・・・ぶっちゃけ、興味本位と、好奇心からです、ここを始めることにしたのは。

       そちらでも、ツイッターや、コトノハの方などで知っている方々がいるかもしれませんが、その切はよろしくお願いいたします(・・・あっ、こちらの方でもねm(_ _)m)。

      ブログパーツを追加しました。

      2011.09.06 Tuesday

      0
        昨日、ブログのテンプレートが、「天象儀」なので、星を降らせる事が出来たら面白そう…と思い、そんなブログパーツを探したら、星を降らせる代わりに、プラネタリウム風にしようと思い、プラネタリウム風のブログパーツを付けてみました。

        ちなみに、牡羊座にしたのは、アレスの星座からです。

        PC版のテンプレートを変更しました。

        2011.08.24 Wednesday

        0
          最近、涼しくなってきたので、(ここ、北海道はそうなのよ…)そろそろ、テンプレート変更時期かなぁ…? と思い、テンプレートを、「天象儀」に変更いたしました。

          2カラムに戻りましたので、リンクやカテゴリーは、右側にあります。11月頃までの予定ですので、よろしくお願いいたします。

          連投ですが、お知らせです。

          2011.08.03 Wednesday

          0
              ブログパーツに、「ジオターゲティング」を付けてみました。

             アクセス先の、都道府県がちょっと気になったもので・・・。

             「OTHERS」を見れば、見られます。

            また連投の、お知らせ。

            2011.06.13 Monday

            0
              PC版だけですが、ワタクシ、アレスのお気に入りのCDや、DVD、本を紹介する本棚のブログパーツを置きましたので、もしよろしければ、見てみてくださいね。

              連投ですが、デザインをリニューアルしてみました。

              2011.06.06 Monday

              0
                  何だか、現行のシンプルなテンプレートに飽きてきたので、デザインと、表示の配置を変更いたしました。

                 ちなみにテンプレート名は、「sora」です。
                 
                 今度は、タブで表示されます(一部、表示の無い物もありますが・・・・・・)。

                 後は、写真と動画を表示したいということにも気を使いました、以前と同じくね。

                 しばらくは、このテンプレートで行きますので、よろしくお願いいたします。

                更新停止前の、大事なお知らせ。(追記あり)

                2011.03.14 Monday

                0
                    何でも、電力供給の都合により、JUGEMさんのサーバーが停止するかもしれませんので、それにより、「アレスノモノカキ3」は、一時的に、”休止”するかもしれません・・・・・・。

                   ・・・・・・このような形で、ここが休止してしまうのは、残念でならないのですが・・・・・・、

                   ・・・でも、いつか、アレスは、どこかに戻ってきます!!

                    

                   ・・・それを信じて、待っていてくださいね、皆様。 

                  とりあえず、テンプレート変更しました。

                  2011.03.02 Wednesday

                  0
                      3月になり、何か、あの女神像の事を上げ続けているのも嫌なので、記事を上げる意味で、テンプレートを、simpleに変更いたしました。

                     最近、写真サイズが大きくなったり、動画を上げる事が多くなってきたので、それらをもっと、見易くするような、テンプレートにしたかったからね。

                     とりあえず、手短ながら、今回は、これで。

                    風邪の中、お知らせ。

                    2011.02.04 Friday

                    0
                      ワタシ、ちょっと、特に期限を設けずに、Twitterの方を休ませて頂きます。
                      スパムのダイレクトメッセージを送り付けてしまい、皆様に御迷惑をおかけしてしまったお詫び……、ですね。

                      でも、2月って、色々なイベントがあるからね……f^_^;(12日 SWING MEN7、20日〜はこだて冬アート展、シュミ関係も26日、買えないけれど、ニンテンドー3DS出るし、すぐ観られないけど、マクロスFだし…)

                      まぁ、その辺は、ブログで何とかします!

                      改めて、動画についてのお知らせ。

                      2011.01.29 Saturday

                      0
                        特に携帯からご覧の方は、ワタシの動画はYouTubeから撮ってますので、ご覧になれず、お手数かけますが、PCからご覧になって下されば、幸いですm(__)m

                        でも、ニコニコ動画をUPした場合は、携帯から見られるんですよねぇ。