
2015.11.04 Wednesday

0


    昨年に続き、onちゃんのスノボーです。

    2011.01.24 Monday

    0
        2月26日に行われる、2011 TOYOTA BIG AIRのonちゃんのスノボーゲームのブログパーツが、HTBのサイトにありましたので、今年も貼り付けてみました。

       暇な時は、是非、遊んでみてください。

      クリスマスツリー設置!

      2010.11.26 Friday

      0
          ・・・あっ、ブログパーツにです。

         クリスマスまであと、1ヶ月を切りましたからね(^^;

        今年もやります!

        2010.11.25 Thursday

        0
           昨年行いまして、個人的には、(ぶっちゃけ大変だったけど…)楽しかった、12月の年に1度の月間企画、
           ……題して、アレスノデキゴト 2010 総集編を、今年もやります!!
           それで今年は、2010.1月から、順に追い掛けての感じにしていこうかなぁ……と、思っておりますけどね。

           ちなみにスタートは、来週水曜日、12/1からの予定です。お楽しみに。   
          (追記:他に書きたいと思う出来事があった場合は、そちらを優先して書きます。)

          テンプレートを変更いたしました。

          2010.11.19 Friday

          0
              テンプレートを冬っぽいものに変更してみました。

             最近は、ここに書く事がそんなにないんです、はっきり言って・・・(^^;。

             でも、そのうち、何かあると思いますので、ゆるりとお待ち下さいませ。

            Twitterブログパーツを変更しました。

            2010.11.15 Monday

            0
                Twitterのブログパーツを変更いたしました。

               実は、以前から変更したかったけれど、今になって、ようやく変更したんです・・・(^^;。

               以前のつぶやきを追いかけやすくなりましたので、こちらもよろしければ、見てくださいね。

              テンプレートを変更しました。

              2010.09.29 Wednesday

              0
                  テンプレートを、秋らしい雰囲気のものに変更してみました。

                 でも、このテンプレートは、1ヶ月〜1ヶ月位の使用だと思います。

                 今回は、ただ、それだけです・・・(^^;

                これで、一通り、引越し作業が終わりました!

                2010.07.05 Monday

                0
                    また、ここを色々と見てもらえればわかるのですが、何か、”拍手”が、”1”以来、復活していたり、時計が付いていたり、カウンターが再び付いていたりなど・・・と、色々と、”2”の時は制約があって、付けられなかった物が戻ってきております。

                   これで、また、(いい意味で)やりたいように出来る感じなので、何かスッキリしてます♪

                   さぁ、今週末は、「Sea Sweets Hakodate 2010」があるし、がんばるぞ〜!

                  連投のお知らせ。

                  2010.07.03 Saturday

                  0
                      アレスノモノカキ3は、トラックバックを復活させました!

                      ・・・ですので、トラックバックも、基本、歓迎いたします。

                     とりあえず、告知でした。

                     

                    まずは、”3”になりました。

                    2010.07.02 Friday

                    0
                        ・・・こんにちわ、初めまして。 そして、「アレスノモノカキ」シリーズを知っている方は、どうも、ありがとうございます。 不肖管理人・アレスでございます。 よろしくお願いいたします。

                       まずは、「アレスノモノカキ」の経緯(?)を簡単に書いておきます。

                       2009、8〜2010,4 ライブドアブログにて、「アレスノモノカキ」を立ち上げる。

                       2010、4〜2010,7 アメブロにて、「アレスノモノカキ2」を書いていた。

                       ・・・しかし、アメブロの雰囲気があんまり、しっくり来なかったので、わずか、3ヶ月にて、JUGEMに引っ越してまいりました(^^;

                       まずは、ご挨拶までに代えさせていただきます。

                       今後とも、よろしくおねがいいたします♪

                       

                       
                      続きを読む >>